FC2ブログ



人妻デリヘルは堪りませんよ

いろんなフェチズムがありますが、例えば、普段観ているアダルトビデオに関しても、趣味趣向が変わってきますよね。
わたしといえば、素人のお嬢様系が主だったのですが、最近では人妻系が圧倒的に多いですね。
アダルトビデオの作り自体も良くなってきていますからね。
本物の素人の人妻かどうかも疑いたくなる部分ですが、そういったところも興味をそそられる部分ですよね。


人妻というジャンルについては、アダルトビデオに留まることができませんで、先日ついに渋谷のデリヘルを利用しました。
六本木ラブイマージュを利用


ホテルで待ち合わせしたのですが、待っているところから興奮状態でした。
他人の妻にフェラしてもらえるという事だけで、いけないことですしね。

切れくれたデリヘル嬢は、26歳の若妻でした。
すごく優しいフェラで、わたし、何度もイキました(笑)
出たものをゴックンしてくれ、ちょっと後ろめたさも感じましたが、とにかく最高でした。
それに、若くて綺麗なあそこは、なんど見てもウットリでした。

もう、死ぬまで止められないでしょうね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あるデリヘル嬢との別れ

今日は、あるひとりのデリヘル嬢とお別れ会をしました。
お別れ会と言っても、レストランで食事しただけですが。

わたしが上京して渋谷に住み始めて、3年半。
初めて利用したお店のコンパニオンでした。
彼女は22歳でした。

上京して、なかなか仕事も上手くいかず、自暴自棄になっているときに出会って、
本当に色々な意味で心の拠り所になっていた彼女。

彼女だって、いつも良い時ばかりではなかったと思いますが、いつもどんな時でも笑顔で、
優しく接してくれました。

そんな彼女が好きでした。

彼女には、デザイナーになる夢があります。
夢を実現させるため、イタリアへの留学を決めていました。
そのための費用を稼ぐため、風俗業界で頑張っていたのです。
そしていよいよ、留学となりました。

いつかは、この日がくると思っていましたが、こんなにも寂しい気持ちになるなんて、
想像していませんでした。

彼女は、デリヘル嬢として頑張ってこられたのは、わたしのおかげと言ってくれました。
そんなことはありません。彼女の努力のみです。

本当に、ありがとうと言いたいです。
ご用命は 渋谷 デリヘル

デリヘルのフェチズム

実はわたしは、貧乳フェチなのです。
確かに大きなおっぱいの女の子が目の前を通ると、それは見てしまいますし、嫌いではないですが、いざエッチとなると、貧乳女性に惹かれるのです。

ロリコンの一種なのでしょうか?
ただ、年齢はそれほど若くなくても良いのです。
むしろ熟女のレベルでも、貧乳であれば、かなり興奮するのだと思います。

あるとき、貧乳ギャルが在籍しているデリヘル店を見つけた時にはテンション上がりましたね。
即行で電話して来てもらいました。

スクール水着をリクエストしていたのですが、水着越しのおっぱいが未発達の小学生のもののようで、かなり興奮しました。

全体的に、体験も幼児体型でしたね。
やはりロリコンということになるのかもしれませんね。


次回は、巨乳にトライしてみたいと思います。
でも、巨乳=若干ぽっちゃりというイメージを払拭できないでいるのですよね。


なんでも経験と言いますから、とにかくチャレンジしてみます。
新しいフェチズムのドアが開くかもしれません。

デリヘル嬢から感染

このところ、生理不順が続いたり、おりものや出血が多くなってきたので、婦人科へ行ってきました。

そうしたところ、クラミジアに感性している事がわかりました。
わたしは、結婚後は主人以外の男性と性行為したことはありませんので、感染源は間違いなく主人だと思います。

そのことを主人に伝えると、主人も痒みや膀胱の痛みがあったので、医者に診てもらったところ、感染していたと言われたそうです。

ほかの女といかがわしいことをしない限り感染することはないですよね?
実際どうだったのか問い詰めましたが、一切認めません。

この症状、放っておくと母子感染することもあると言われました。
そのことを伝えて、真剣に考えてくれと訴えました。

その結果、デリヘル嬢と度々本番行為を行なっているとのことでした。


デリヘルって本番OKなのでしょうか。
どっちにしても、その女からの感染で間違いないでしょうね。


たぶん本番以外にも、その女にクンニしている旦那の姿を想像すると、怒りのあまり気が狂いそうになります。

プロフィール

inohead3

Author:inohead3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
